ザ・横須賀 スヌーピー

今流行りの竜馬ではないのじゃ。
SDIM0633.jpg
大楠山に登るのじゃ。標高242mと軽く考えていたら、思ったよりも大変だったのじゃ。日頃の運動不足のせいじゃ。出発地点はしょうぶ園なのじゃ。
SDIM0635.jpg原風景のような眺めなのじゃ。
SDIM0636.jpg春の息吹を感じるのじゃ。
SDIM0643.jpg
平作川の上流沿って歩くのじゃ。
SDIM0646.jpgSDIM0654.jpgSDIM0656.jpg途中、クイズの看板が立っているのじゃ。
SDIM0657.jpg段々と急勾配になってきたのじゃ。いよいよ最後の追い込みじゃ。
SDIM0658.jpg頂上に着いたのじゃ。
SDIM0661.jpg展望台からの眺めが素晴しいのじゃ。
SDIM0666.jpgSDIM0667.jpgSDIM0668.jpgSDIM0669.jpg
遠くに見えるのは猿島じゃ。
疲れたので帰るのじゃ。

CANON IXY 310
試し撮り
EOSの視線入力
DNP CENTURIA フィルム生産終了
EOS IX EのIX情報

このブログ記事について

このページは、ちんみが2010年3月19日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IPサイマルキャストラジオ」です。

次のブログ記事は「radiko + radika」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。