ベランダにリスがいるんだよ

元ネタは「パンツにリスがいるんだよ(Squirrels In My Pants)」だ。早朝ベランダを見たら、リスが遊びに来ていた。生ごみ処理機で作った堆肥の中のナッツを食べに来ているらしい。以前にも一度食べに来ていたので、うちを気に入ったようだ。
SDIM0618.jpg

ブライト・ノアの日記 きれそうなわたしの一年戦争
パーマンTシャツ
星野スミレのラブコメ
squid 3.0 STABLE6でディズニー
君に気づいたよ、イーヨー

このブログ記事について

このページは、ちんみが2010年3月14日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「beagleデスクトップ検索」です。

次のブログ記事は「MediaWiki 1.16.0 beta1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。