スヌーピー 高速道路 一日目

東名高速道路が全線開通40周年を迎えた。ETC休日割引の恩恵を受けたいと思っていたので、偶然このイベントに参加することができた。


足柄SAのあと、富士川SAに着いたのじゃ。
NEC_0006.JPG
スターバックスに寄ったのじゃ。
NEC_0004.JPG仲間を見つけたのじゃ。
NEC_0005.JPGするがうどん(桜えび入り)を食べるのじゃ。
NEC_0007.JPGデザートにストロベリークリームフラペチーノを飲むのじゃ。
NEC_0010.JPG牧之原SAで仮眠を取り、次の日の朝になったのじゃ。
NEC_0011.JPG
二日目に続くのじゃ。





スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2009年5月23日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨコスカカルトクイズ」です。

次のブログ記事は「スヌーピー 高速道路 二日目その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。