スヌーピー 三都物語 一日目 その1

鎌倉駅から深夜出発の高速バスに乗るのじゃ。
NEC_0190.JPG

京都駅に着いたのじゃ。古都から古都への旅なのじゃ。
NEC_0196.JPG
到着早々京都のラーメンを食べるのじゃ。
NEC_0200.JPGNEC_0201.JPGお腹が一杯になったところで、西本願寺に移動するのじゃ。
NEC_0205.JPG西本願寺だと思っていたら、実はその隣の興正寺だったのじゃ。西本願寺をそのまま小さくしたような造りなのじゃ。

改めて、西本願寺に来たのじゃ。
NEC_0209.JPGNEC_0210.JPGNEC_0216.JPGNEC_0213.JPG
新撰組ゆかりの太鼓楼なのじゃ。
NEC_0219.JPG
風俗博物館を訪ねるのじゃ。
NEC_0221.JPG
NEC_0222.JPG平安時代の貴族の生活の様子が良く分かるのじゃ。
NEC_0225.JPG
その2に続くのじゃ。













スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その2

このブログ記事について

このページは、ちんみが2009年8月22日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セーラー長刀研ぎ万年筆」です。

次のブログ記事は「スヌーピー 三都物語 一日目 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。