スヌーピー 三都物語 三日目

神戸ポートピアホテル名物の朝食バイキングなのじゃ。勿論、ホットケーキやオムレツを食べるのじゃ。
NEC_0286.JPG眺めは最高なのじゃ。
NEC_0289.JPGカフェラ大丸神戸店に来たのじゃ。宮前みゆきさんの業績が飾られているのじゃ。
NEC_0291.JPGここに来たらカプチーノを飲むのじゃ。
NEC_0293.JPG外も素敵な眺めなのじゃ。
NEC_0295.JPG阪急電鉄で河原町まで行くのじゃ。
NEC_0296.JPG先斗町に来たのじゃ。ぽんとちょうとは読めないのじゃ。
NEC_0297.JPG四条大橋からの眺めは最高じゃ。
NEC_0299.JPGNEC_0300.JPG
京都四条の南座なのじゃ。売れっ子芸者奮闘記を公演しているのじゃ。
NEC_0301.JPG建仁寺に来たのじゃ。
NEC_0302.JPG龍神雷神なのじゃ。複製なので写真は取り放題なのじゃ。
NEC_0303.JPG枯山水なのじゃ。
NEC_0304.JPG双龍図なのじゃ。龍が二匹は珍しいのじゃ。
NEC_0306.JPG蛙なのじゃ。田村月樵と関係あるのかのう。
NEC_0307.JPG栄西禅師は茶祖なのじゃ。ぜひともお参りするのじゃ。
NEC_0308.JPG建仁寺のすぐそばに摩利支天堂があるのじゃ。猪に縁があるのじゃ。これはぜひ行かねばなるまいのじゃ。
NEC_0309.JPGNEC_0310.JPG京都駅で高速バスを待つのじゃ。
NEC_0311.JPG長い旅がいよいよ終わりなのじゃ。夜行バスに乗って帰るのじゃ。




















スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2009年8月24日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スヌーピー 三都物語 二日目 その2」です。

次のブログ記事は「コーヒー日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。