スヌーピー ベルニー公園

近所に散歩に出かけたのじゃ。もちろんSIGMA DP1を連れて行くのじゃ。
まずは防災トンネルじゃ。

SDIM0204.jpg
横須賀には防災トンネルがいくつかあるのじゃ。いざと言う時に孤立しないようにするのじゃ。
SDIM0210.jpgトンネルとトンネルの少しの隙間に、京急電車が走っているのじゃ。
SDIM0208.jpg
16号線が遠くまで見えるのじゃ。
SDIM0212.jpg
スカレーと記念撮影じゃ。
SDIM0213.jpg
ベルニー公園に来たのじゃ。
SDIM0226.jpg
ベルニー記念館を見学するのじゃ。
SDIM0227.jpg
戦艦と潜水艦が泊まっているのじゃ。
SDIM0219.jpgブログのトップ写真(ヴェルニー公園逸見波止場衛門跡)のところに来たのじゃ。
SDIM0239.jpg
戦艦長門の碑があるのじゃ。
SDIM0243.jpg
疲れたので帰るのじゃ。








スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2009年12月24日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無印良品 ネットストア 500円クーポン」です。

次のブログ記事は「2010年初日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。