自家製

先日、米ディハウス座間で、ジャム用のイチゴを千円で買ってきた。ホームベーカリーを使って、ジャムが作れるというので、さっそく挑戦した。合計5回ホームベーカリーを動かす。4袋分を冷凍し、すぐに食べる用にタッパーウェアに保存した。イチゴと砂糖とレモン汁という簡素なものだが、思ったよりもおいしく仕上がった。 ホームベーカリーなので、もちろんパンも焼く。自家製イチゴジャムと自家製パンを食べる生活なんて、かなり貧乏くさい。(携帯電話の写真機能)

ハードディスク障碍
生ごみ処理機
wordpress頓挫
wordpressを導入
はーい、藤田でーす

このブログ記事について

このページは、ちんみが2008年4月 8日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式」です。

次のブログ記事は「カメラとブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。