頭脳警察は誰だ?

頭脳警察は誰だ?
それは私とスズメが言った。
くだらないことば遊びはともかく、最近は漠然とした「お互いに監視し合うネット社会」みたいなものを感じる。素朴でおおらかなネット時代は終わりを告げたという感じだ。ネット社会だけでなく、現実の社会もおおらかさが薄れていくような気がする。そういう時代と割り切っていくしかないのだろう。


MediaWikiの開いた仮身(もどき)機能
草なぎ剛 (なぎは弓偏に剪)の彅
動画ブログ
YouTubeみたいに動画を管理する
PukiWiki Plus! でAutoLink機能を使いページ数が増えるとまずいらしい

このブログ記事について

このページは、ちんみが2008年7月 8日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超漢字ウェブコンバータのエラーコード」です。

次のブログ記事は「青空のかけら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。