スヌーピー沖縄旅行記二日目

港に着いたのじゃ。

NEC_0433.JPG出発なのじゃ。
NEC_0434.JPGくじらを見られたのじゃ。しかしツーショットは無理だったのじゃ。海水まみれじゃ。
NEC_0436.JPGツーショットは無理じゃったが、フィルム一眼レフカメラでは撮影できたのじゃ。結局単焦点レンズをつけた一眼レフカメラが一番使いやすかったのじゃ。
image020.jpg
image028.jpg沖縄そば博物館はなくなっていたのじゃ。街角という店に入ったのじゃ。
NEC_0444.JPG沖縄太鼓のライブがあったのじゃ。踊ったのじゃ。
NEC_0448.JPG早めの夕食を取って寝たのじゃ。
NEC_0449.JPG






スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2009年1月18日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スヌーピー沖縄旅行記一日目」です。

次のブログ記事は「スヌーピー沖縄旅行記三日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。