スヌーピー沖縄旅行記一日目

横須賀中央なのじゃ。
NEC_0405.JPG羽田空港に着いたのじゃ。
NEC_0406.JPG
展望デッキに来たのじゃ。一時間以上も前に来たので暇なのじゃ。
NEC_0407.JPGもう中に入ったのじゃ。
NEC_0408.JPG
ビールを買ったのじゃ。これから搭乗のため電源を切るのじゃ。
NEC_0409.JPG
めんそーれ、おきなわぁ。
NEC_0410.JPG
モノレールに乗るのじゃ。
NEC_0412.JPGホテルに着いたのじゃ。暑いのじゃ。
NEC_0413.JPGゆいレールに美栄橋から乗ったのじゃ。
NEC_0416.JPGわしの好きなルートビアじゃ。
NEC_0419.JPG
牧志市場に来たのじゃ。二階の呼び込みがうるさいのじゃ。
NEC_0422.JPG
仲間を見つけたのじゃ。
NEC_0423.JPG
なかむら家という海産物と泡盛の店に入ったのじゃ。わしは恥ずかしいので、自身の写真はないのじゃ。路地に入った店じゃがお客が沢山じゃ。わしの前で二組も入って行くので、つい入ってしまったのじゃ。クレジットカードが使えないのが残念じゃ。
NEC_0424.JPG
なかむら家特製なかむら揚げなのじゃ。
NEC_0427.JPG
外で写真を撮るのじゃ。なかむら揚げは熱海でよく買う薩摩揚げみたいなやつなのじゃ。ソーミンチャンプルー500円も頼んだのじゃ。明日は何を食べようかのぅ。

NEC_0430.JPG
お休みなのじゃ。
NEC_0431.JPG







スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2009年1月17日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロックのための幸福な時間」です。

次のブログ記事は「スヌーピー沖縄旅行記二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。