スヌーピー スパリゾートハワイアンズ

渋滞を避けるため夜中に出発して、常磐道の谷田部東PAで仮眠を取ったのじゃ。
NEC_0063.JPGNEC_0064.JPG友部SAで黄門様になったのじゃ。
NEC_0065.JPGスパリゾートハワイアンズで遊ぶのじゃ。
NEC_0066.JPG
NEC_0068.JPGNEC_0069.JPG薄皮饅頭で有名な柏屋に寄ったのじゃ。あんこがおいしいのじゃ。
NEC_0070.JPGそばにある菓祖神の萬寿神社にお参りしたのじゃ。
NEC_0071.JPG
NEC_0073.JPG今日の宿泊施設である旅籠屋に着いたのじゃ。
NEC_0074.JPGそばのみそ禅でみそラーメンを食べたのじゃ。
NEC_0078.JPG宝探しをするのじゃ。
NEC_0079.JPG記念撮影なのじゃ。
NEC_0077.JPGお休みなのじゃ。
NEC_0076.JPG
スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2009年4月 4日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PukiWiki Plus! でAutoLink機能を使いページ数が増えるとまずいらしい」です。

次のブログ記事は「スヌーピー 勿来の関」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。