スヌーピー 勿来の関

勿来の関に来たのじゃ。弓掛の松と鞍掛の松で記念撮影じゃ。
NEC_0082.JPG源義家の銅像の前じゃ。
NEC_0083.JPG勿来の関を呼んだ歌碑の前じゃ。
NEC_0087.JPG「はせを」って誰なのじゃ。
NEC_0089.JPG
「芭蕉」のことなのじゃ。

勿来の関は桜が有名なのじゃが、まだ殆ど咲いてなかったのじゃ。
NEC_0095.JPG帰りの中郷SAでメヒカリうどんを食べたのじゃ。
NEC_0099.JPG常磐道の守谷東SAでは桜が満開だったのじゃ。
NEC_0102.JPG




スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2009年4月 5日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スヌーピー スパリゾートハワイアンズ」です。

次のブログ記事は「YouTubeみたいに動画を管理する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。