スヌーピー 走水

海釣り公園で釣りをしたが、全然釣れないので、走水に来たのじゃ。
NEC_0006.JPG
NEC_0007.JPGバーベキューのそばで昆布を干しているのじゃ。
NEC_0009.JPG入り江の奥に来たのじゃ。
NEC_0012.JPG
NEC_0013.JPGエイが死んでいたのじゃ。
NEC_0015.JPG走水の水源地で水を飲むのじゃ。
NEC_0019.JPG昆布が干してあるのじゃ。
NEC_0017.JPG






スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2009年5月 3日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MediaWikiの開いた仮身(もどき)機能」です。

次のブログ記事は「INTEC275 T-411M」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。