Yeti Ski スヌーピー その1

冬のスポーツを楽しむために、Yeti(イエティ)に向かうのじゃ。まずは駒門PAで朝食を取るのじゃ。桜えび天そばなのじゃ。
SDIM0305.jpgおいしい水を飲むのじゃ。
SDIM0308.jpg
Yetiに着いたのじゃ。DP1を忘れたので、別のカメラで撮影するのじゃ。
NEC_0006.JPG
スキー場内は雪景色なのじゃ。曇り空で寒いのじゃ。
P1040237.JPGたくさん滑ったので、おなかが空いたのじゃ。Yetiコロッケを食べるのじゃ。
P1040234.JPG暗くなったので帰るのじゃ。
NEC_0009.JPG今日の宿、旅籠屋に着いたのじゃ。
SDIM0309.jpgSDIM0311.jpg
ほうとうを食べに、小作へ行くのじゃ。
SDIM0317.jpg
SDIM0314.jpgおなかが一杯になったので、お休みなのじゃ。その2に続くのじゃ。


スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2010年1月 4日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣で」です。

次のブログ記事は「Yeti Ski スヌーピー その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。