Yeti Ski スヌーピー その2

朝食は食べ放題のパンとコーヒーなのじゃ。
SDIM0319.jpg外は良い天気なのじゃ。
SDIM0320.jpg忍野八海に着いたのじゃ。結構な人混みなのじゃ。
SDIM0326.jpg水車小屋でそばを打っているのじゃ。
SDIM0328.jpgここからの眺めも良いのじゃ。
SDIM0330.jpg池がとても透明なのじゃ。
SDIM0332.jpg記念撮影なのじゃ。
SDIM0334.jpg
SDIM0339.jpg
新そばを買うのじゃ。帰宅後50秒茹でて食べたら、大変美味だったのじゃ。
SDIM0340.jpg忍野八海を出発して、山中湖に着いたのじゃ。
SDIM0346.jpg鯉の放流記念碑と一緒に記念撮影じゃ。
SDIM0347.jpg
SDIM0349.jpg
御殿場のアウトレットモールでも富士山がきれいなのじゃ。
SDIM0352.jpg
足柄SAで塩ラーメンを食べるのじゃ。
SDIM0354.jpg

家で茹でた新そばじゃ。上手に出来たのじゃ。
SDIM0355.jpg

スヌーピー 三都物語 二日目 その2
スヌーピー 三都物語 二日目 その1
スヌーピー 三都物語 一日目 その2
スヌーピー 三都物語 一日目 その1
スヌーピー キャンプ旅行 三日目その3、そして四日目

このブログ記事について

このページは、ちんみが2010年1月 5日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yeti Ski スヌーピー その1」です。

次のブログ記事は「スヌーピー ハンバーグ大魔王」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。