MTOS-4.12とFirefox 3.0

先日のギネス挑戦デーにFirefox3.0をダウンロードし、インストールした。前よりも良くなった感じがする。

MTOS-4.12がリリースされていたので、何かなと思ったら、4.0x,4.1xに対するセキュリティアップデートだった。4.2rc2からはアップデートできない。
vmware playerの不具合
ファイル名をUTF-8化
パールとメカブと案山子
MTOSが正常動作する
MTOS-4.2rc1-ja

このブログ記事について

このページは、ちんみが2008年6月20日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピーカーを交換する」です。

次のブログ記事は「Perl版ダイナミックパブリッシングとリアルタイム再構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。