デスクトップ環境

先日インストールを始めたFedora9が無事導入完了した。今この文章をFedora9のデスクトップ環境で書いている。無論問題はない。すでに作業のほとんどが、Linuxとウェブブラウザ上だったので、順調に移行できた。

勿論、全ての作業が移行できたわけではない。Windows上にしかないソフトウェアがあり、それはWIndowsを使わなければならない。しかし、その頻度はごく限られたものになった。十四年前のSlackware時代を思い出すが、それよりもデスクトップ環境は格段に進歩している。

vmware playerの不具合
ファイル名をUTF-8化
パールとメカブと案山子
MTOSが正常動作する
MTOS-4.2rc1-ja

このブログ記事について

このページは、ちんみが2008年9月 7日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fedora 9をインストール(Linuxを使う理由)」です。

次のブログ記事は「超漢字がWikiより秀でているところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。