スヌーピー 横須賀美術館

横須賀美術館に来たのじゃ。恋人の聖地なのじゃ
SDIM0577.jpg天気が良くて眺めがよいのじゃ。双眼鏡が無料で使えるのじゃ。
SDIM0579.jpg海がきれいなのじゃ。
SDIM0586.jpgSDIM0591.jpg
観音崎公園に来たのじゃ。
SDIM0592.jpg魚がし食堂はま蔵で地魚丼を食べるのじゃ。
SDIM0595.jpgお腹がいっぱいになったので帰るのじゃ。



LG21 飲むヨーグルト
プルーンジャム
マドレーヌを作る
自家製の千葉産ピーナッツバター
コンビーフケチャップ炒め生卵のせ

このブログ記事について

このページは、ちんみが2010年1月27日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スヌーピー 大阪奈良 二日目 その2」です。

次のブログ記事は「妹背山婦女庭訓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。